人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

季節はずれの(ような)台風が来てますね。
関東地方の方が大丈夫でしょうか?
本日夜間が大変らしいのですが・・・

一昨年、ハワイ島からオアフへ向かうために日系の飛行機を
予約していたのですが、当日関東が台風で飛行機が飛ばず、
急遽アロハエアラインに振られたことがありました。


そんな具合に今回もなる方がいらっしゃるのでは?
成田からの夜便も本日欠航になったりするのでは?
大丈夫なことを祈ります。

台風_c0067106_8302058.jpg
DFSの水槽が大好きなガイくんですが、このヘンチクリンな顔も大好きらしく・・・
頼んでもないのに、カメラをむけるとこの通り。今水槽ないんでしょ?改装中

by hawaiilove | 2007-10-27 08:36 | はわい