人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!J-KIDS大賞2006

昨夜夕食の準備をしていたら、
あたしの母校(小学校)の名をオサルが叫んでた。

「なんだ?なんなんだ?」

「大賞やんかっ!!すごいなぁ~!!」

なんとなんと、全日本小学校ホームページ大賞で大賞とってまして、
小学生と顧問の先生がなにやらインタビューを受けてました。

こういうのやってんだねぇ。「伝える」「かかわる」「まとめる」という基準があるらしく、
なんか小学生なのに、本格的にHPを運営してあるけどもちゃんと小学生らしさは忘れてない。
そんな素朴さが大賞になったのかな?

その顧問の先生もまた、高校の同級生ときたら、興奮2倍でこれはブログに書かなくてはっ!!
と思ってしまいました。

見てみて
by hawaiilove | 2006-11-19 09:50 | 家族