人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ書いてるんです。

プサン2日目の朝、起床は6時半(普段の起床と変わりません。時差もないしね)
シャワーをすませ、チェックアウトの時間まで散歩です。
チャガルチ市場は朝からにぎやかです。まだ書いてるんです。_c0067106_11336.jpg
日本の魚市場とは、またフンイキが違います。
前日の雨がウソのようにあさからギラギラ快晴でした。
朝食をとろうと、7時半からウロウロ。
チェックしていた市場の食堂で朝ゴハン!と
張り切っていたのに、食堂へ行くと誰もいません。
お店の方全員市場で魚を売っているのか?
ここでの朝食をあきらめ、国際市場へ向かいました。
しかし、朝が早いため開いてる食堂を見つけることができません。
革製品の通りは閉まってる、キムチの通りはキムチのみ、
餃子のお店があったのを思い出しました、
蒸し餃子があったので朝からでも入るかもと思ったのですが、閉まってました。
甘い物通りに来ました、お供えの甘い物を作ってる通りです。
てっかてかの鯉にえび。お花の形をしてたり、きなこの香りもしてました。
その通りにおかゆ屋があったので、これなかおなかにスゥッと入るかな?
カボチャのおかゆ(らしきもの)小2000W見た目とろとろポタポタした黄色いぜんざい。
おもち(トック)が入ってて、嫌な甘さではなく野菜そのものの甘さプラス黒砂糖か?
後味さっぱり。一緒に出てくるキムチ(カクテキと水キムチ)をガンガン食べてしまいました。
これ大を頼む人はいるのかな?お腹満腹すぎるよきっと。
by hawaiilove | 2006-09-24 00:47 | TRIP