人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プサンの夕食

歩くのも疲れ、夕食を食べに行きました。事前にチェックしておいた食堂「ペデポヨンタングイ」
ここ迷路みたいな場所の突き当たりにあるんだけど、なぜかイッパツで着いたんですよねぇ。
毎回くまなく歩きすぎ?

頼んだのは、「ぺデポスペシャル」「小」22000W
豚肉・牛肉・味つきカルビ
プサンの夕食_c0067106_20454162.jpg
海鮮(ホタテやイイダコ)
プサンの夕食_c0067106_20471370.jpg
このキムチチゲ絶品ですよ。
プサンの夕食_c0067106_20474718.jpg

お酒は飲めない2人なので、ビールを1本(ハンビョン)3000W
これだけでお腹一杯です。多分「屋台」と「クッパ」が効いてるぞっ。

おねぇさんが、つきっきりで焼いてくれました。
日本人だからだね、きっと。みんな普通に焼いてるもん。
なんのお知らせかわからんが、「外の人も日本人」と教えてくれました。
「ソレが何か?」て、感じですが・・・。

大きなテレビが店の中にあり、野球をやってました。
よく観ると巨人阪神戦でしたよ、巨人に韓国の方がいるのですね、全く無知なのよ。
by hawaiilove | 2006-09-07 20:28 | TRIP