人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Osaka =9/20 3rd day= last day

昨日神戸へ行きそびれていたので、行ってみよか?て事になるが、
初日から興奮しっぱなしのGUYを連れては何も見れんし、振り回されるやろっ。
行き先変更!電車で5分の尼崎へ。

なぜか、あたしは「尼」が大好きで、ちょっと汚くちょっと騒がしい所がなんだかしっくりきてしまう。
Osaka =9/20 3rd day= last day_c0067106_16535693.jpgOsaka =9/20 3rd day= last day_c0067106_1654649.jpg

ここで買わんでも・・・手芸店へ布地を買いに行く。
ドラッグストアでプリンや杏仁豆腐の素を買い、260円のうどんを食べ、アマゴッタのビルで近畿地方(岡山・さいたま・千葉に1件ずつあります)に広く分布していてBABYDOLLを扱っているSTARVATIONSで、GUYオサルのTシャツを買う。

Osaka =9/20 3rd day= last day_c0067106_1654208.jpgOsaka =9/20 3rd day= last day_c0067106_16542913.jpg

なんだか、住人のような買い物をしてしもた。
by hawaiilove | 2005-09-23 16:50 | 家族