人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末に釜山

HISの【春夢フェア】午前発&午後帰り!たっぷり滞在 高速船で行く 釜山3日間(スタンダード)21000円

2015年3月27日発 コビー 15時半→2015年3月29日 ビートル 15時半
滞在先 ホテル国際:東区凡一2洞830-62 現地ガイドさん送迎つき

久しぶりの釜山で、充実してた。

コビーに初めて乗りました。さすがに15時半福岡発だったので、帰省する韓国の人がたくさんでした
男子校かな?修学旅行の帰りの子たちや、同じ派手な色のウインドブレーカーを着たアジュンマたち

夕方到着は私たち1組だけだったため、タクシーでお出迎えでした。
まずは、お決まりのロッテ免税店へ。なんも買うもんなし。

すぐにホテルへ連れてってもらいました。
ホテル国際は建物自体古いです。内装改築はしてあるのかな?
エレベーターは日本語のみ。日本人メインが宿泊客なんだと思う。

部屋も普通でツイン。狭い感じはなし。バスタブあって、クミコミどおりシャワーの水圧非常に良い
WiFiが使い放題。だけどテレビがブラウン管・・・それがいただけません。
ホテルの洗面台に置かれたグラスがHiteビールのグラスでした。ウケる。
by hawaiilove | 2015-04-18 14:34 | ぷぅさん'15