人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY2 (plan)

7時半出発で、ワイピオ渓谷をめざす。
naalapa stables(ナアラパステーブルズ)のツアーでワイピオ渓谷を乗馬で散策2時間半を堪能。

ワイピオ渓谷は何度か展望台から眺めたことはあるけど、下から渓谷を眺めるのは初めて。
10歳になったガイさんも一人で乗馬させていただけるみたいで、とても楽しみにしている。

ツアーに参加した方の動画(なぜか日本人の方がいない)を確認したところ、ゆったり散策できるみたいだけど、お馬さんの足がずっぽり入る小川的なところを散策したりするため、スニーカーもずぶぬれになる覚悟で向かわないといけないみたい。楽しそうだけどね。

 9時半スタートで2時間半12時過ぎに終わり、TEX DRIVE INかHONOKAAのどっかでランチをしよう。
TEXのマラサダ食べたい。買って帰ろうっと。冷えても食べれるもんね。なぜか

1時半にはホノカアを出発し、今度はUCCコーヒー農園で15時よりコーヒー焙煎体験。農園散策と、コーヒー焙煎。パッケージは写真を撮ってくれるらしく、3パターンほど計画中。ぷぷぷ
17時過ぎには終了かな。ワイコロアへ戻る
by hawaiilove | 2013-10-06 13:23 | はわい'13