人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューかめりあ往路2等室

往路の部屋は、2等室
2等ですが、早い者順に好きなところではなく、部屋番号が割り当てられてました。
国内のフェリーの2等部屋を想像してました。ザコ寝には変わりないのですが、
10人程のザコ寝ができる1部屋。部屋なので扉が付いてます。
肩くらいまでは隠れそうな区切りがあり、荷物も上着も収納することが可能でした。
薄い敷布団と毛布、フェリーおなじみの四角い枕がたたんでありました。

荷物を置き、展望サロンでくつろぎました。ここでコンビニで買った「うどん」や「お菓子」を食べながら新聞を読んだりしてました。2時間くらいここに居座りましたが、波の揺れが激しくなったため(トイレに行くのも右左と壁をさわりながら歩かないといけませんでした。)部屋に戻り、横になりました。
by hawaiilove | 2012-03-21 21:50 | ぷぅさん'12