人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の中インパ

なんで、子供ってイベントがあると早起きなんでしょうか。
午前6時半に家を出発することを前の晩にゆっておきました。次の日は、自ら5時半にに起床
通常だと考えらんない。7時半にしか起きないクセに。

7時20分のJALで羽田へ。この日は10月30日夜半には関東地方が台風暴風域に入っちまう
というニュースばかりをやってましたが、午前中はなんとか飛んでくれました。

着いたら着いたで、風すごいことになってましたがとりあえず、リムジンバスでヒルトンホテルへ。

荷物を預け、いざ出陣。本日はシーを満喫ですので、小2のガイさんにとっては
味気ないみたい。どっちかゆうたら大人向けですものね。

これがよかった。あたしのやりたいことやってさっさと切り上げました。
22時までオープンしてたらしいのですが、4時半にはホテルに戻ってました。

インパしたのは、11時を過ぎてたので、とりあえずランチを済ませてから動くことに。
台風の中インパ_c0067106_13161358.jpg

タートルトークを楽しみにしてたので、その近くのセイリングデイ・ブッフェで食事。
台風の中インパ_c0067106_13161317.jpg

普段は、プライオリティシートとか予約を出しているみたいですが、さすが台風の日。
すんなり入れました。子供が大好きなブッフェですし。食べきれないほど取ってました。
チキンライスがミッキーの形だったり可愛いかった。
by hawaiilove | 2010-11-07 13:16 | ネズミィsea'10