年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

英語でなんてぇの?

今朝、携帯にメールが入ってました

「青汁」って英語でなんてぇの?

むむむ・・・

なんだろな?

しかし、「青汁」は日本独特のものだろうから・・・「aojiru」でよかんべな?

こじゃれて、「green juice」とかでもいいのか?「ケールジュウス」でもよいのか?

バンクーバーにワーホリに出かけている息子にママが送るらしい。

野菜不足になってないやろか?ママ心ですな。
[PR]
by hawaiilove | 2009-09-29 12:35 | たわごと

さらぁっと

10月のTDRを狙ってます。
連休明けに。
体育の日が3連休でしょ?

今シルバーウィーク前からオカンが着とります。

で、「TDR行きてぇなぁ~」って小声で言ってみたものの・・・軽くさらーっっとムシかまされました。

それこそ、昨日だったかおとといだったか、「行きたいねTDR」て自分でゆっててさ。

10月30日あたり、2日間で3万で出てたんだよっ!と朗報をお伝えしたんですが、

今日は、そんな日(たぶん気分的に・・・興奮する日)ではなかったんでしょうきっと。

妹に「行こうよっ!」とススメましたが、こちらも軽くムシ。

メールが返ってきません。ハロウィンのに行きたいんです、行ってみたいんです。

ここは、親子2人で行くべきかっ!も少しボリューム大きくして明日もしゃべってみっかな。
[PR]
by hawaiilove | 2009-09-24 22:44 | TRIP

飛行機に乗りたい

2月に乗ったっきり、飛行機に乗っていない・・・

乗りたいよぉ飛行機。
あの離陸するときのGの「カカリグアイ」が好き。

飛行機のって、とりあえず、TDRと韓国に行きたい。
ちょっと惹かれるのは、「台湾」試したい。

TDRはね、ハロウィンになったでしょ?いべんと・・・試したい。

とにかく飛行機に乗りたい。
[PR]
by hawaiilove | 2009-09-13 22:00 | たわごと

teach me

誰かおせえてっ。

もしかすっと、会社に電話したが回答もらうのはやいかも・・・

だけどね、そんなことタクランどるんスかっ!て思われるのも恥ずかしいので

こちらでどなたか教えてほしい。

HGVCで渡ハしようと思ってて、ある航空会社がオーナー様割引の
料金を出してるんです。エコノミーとビジネスを。

エコノミーをこちらで購入するとして、でねでね、マイルでアップグレードとかしてもらえんのかな?て
素朴に思いました。でね、マイルて一親等まで使えるかい?

どなたか、これで利用した方いないかな?
[PR]
by hawaiilove | 2009-09-12 22:06 | はわい

ヒサビサ書くよ

さて、もうすぐシルバーウィークですな。

先週は、暇だったので週末に散歩がてらに空港へ行き、ずっと飛行機を眺めてました。

日焼けしないよに、コンクリの柱のカゲに隠れながら・・・ヒュウマの姉のアキコかっ!

シルバーウィークに渡ハするんやろなぁみなさん。いいなっ。

友人が職場旅行(一親等まで含む)に10月行きますってメールよこした・・・。いいなっ。

「やまい」満載。初はわいの彼女・・・とりあえずノースショアには行っとけと言いましたが。
初では速すぎでしょうか?「ノースショアドリームシャトル」をやはりお勧めしときました。

3月のガイさんの春休み時期に行こうかなと計画中。

この計画も本日から動き出してますが、出だし・・・ちょっとてこずりまして・・・
1ヶ月後にしか予約できない状態になってしまった。
1ヶ月後に今空き部屋になってるところが空いてることを願うよぅ。

空いててね・・・無事に空いててね。まじで。
[PR]
by hawaiilove | 2009-09-11 18:15 | はわい