年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はにむん

職場のお嬢様がハネムーンに「はわい」を選ばれた。

あたしが、激押ししたからか?
いやいや、ハネムーンは「はわい」でしょう・・・感覚か?
昭和初期のハネムーンは宮崎でしょう・・・みたいな。

てか、「はわい」に行っていただけるだけで、ありがたい。
てか、親善大使でもなんでもございません、イチ渡航客でございます。
「はわい」のすばらしさを分かち合えるから。(おおげさか)

とりあえず、 「RFaU8月号」 「ハワイの歩き方ドライブマップ」 
「べしべし本」
を貸し出しました。

KCCのファーマーズマーケット、サーフライダーの水曜イベント(まだやってんのか?再確認)をお知らせしときました。

ほかに「これは、ハネムーナーに情報あげとかなければ!!」てないですか?
[PR]
by hawaiilove | 2008-08-30 10:15 | はわい

9月に

9月には、どっか行きたいなぁ~

燃料切れです。

そんなに何もかも一生懸命頑張った感じはしないのですが、

お盆中もずっと仕事に行きました。
盆が終わり、18日の月曜日(昨日か・・・)
朝からちょっとだけ「仕事に行きたくない病」が、発症しました。
地下鉄、途中下車してしまいました。

が、「いかん、いかん」と我に返り、
再び次に来た地下鉄に乗ったのです。

どっか行きたいっ。9月・・・かなりみんなから拒否されてます。

てことはぁ、一人旅?いや一人と小人で二人旅・・・

決行しようかなぁ~どっか行きたいなぁ。
[PR]
by hawaiilove | 2008-08-19 23:00 | たわごと

ダブルレインボー

c0067106_1840441.jpg

ムズイっ

写ってないかっ
(x_x;)

保育園からの帰り、夕立よりもゆるい霧雨みたいのが降ってました。

すると左手にパァーっとレインボー、次にダボーでレインボー。

写そと思ってカメラ用意した時には、やはり遅いですよねぇ~

虹は待ってくれんかった…か…

てか、日本の福岡の空港近くでダブルレインボーが見れるなんて…
これは、良いことないとオカシイでしょ
[PR]
by hawaiilove | 2008-08-12 18:40

『狩り』パート2

c0067106_1641751.jpg

c0067106_1641763.jpg

一足速い、巨峰狩りに行ってきましたぁ~

福岡の本番は、来週からだそうで、はち切れそうな巨峰は少なかったですが、綺麗でした。
[PR]
by hawaiilove | 2008-08-10 16:04

はわいにいきたいやいっ

こんだけ暑いと・・・
ハワイを思い出してしまう。
今ハワイアンきくの禁止にしています。
どんどん『やまい』が発症してしまうので。

それに追い討ちをかけるように、先週金曜日・・・
職場の方が「明日からハワイに行って来ます」とご報告にこられました。

せつなぁ~

満面の笑顔で「いってらっしゃいませっ、楽しんできてください」と送り出しましたが・・・

せつなぁ~

氷でも食べてぇ、日本の夏楽しみますかねぇ。
c0067106_0522124.jpg
[PR]
by hawaiilove | 2008-08-04 00:52 | はわい