年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スタバる( 8 )

当たっちゃいましたよ

c0067106_20263753.jpg

前回お話してた、スタバのスケジュール帳が…!?

当たっちゃいました。

びっくり。

郵送で来るのか?と思いきや、メール便で来てました。

縦長です。

通常の長財布より長い。

使えるか?
[PR]
by hawaiilove | 2009-12-25 20:26 | スタバる
スタバカード持ってるかたへ朗報!

カードに期間中1000円以上チャージしたらば、

抽選で来年のスケジュール帳が当たる企画やってますね。

勿論、スタバのサイトにカードナンバー等の登録が必要ですが。

あたし、今年スタバのスケジュール帳だったんで、来年のも欲しい。販売もされるのかな?
[PR]
by hawaiilove | 2009-11-19 08:46 | スタバる

久々

c0067106_17225910.jpg

タンブラー買ってみた。

今夏限定の『ブルーアース』だそうで。

初めてのクリア版。

フタと底のブルーの色が気に入りました。
[PR]
by hawaiilove | 2009-08-01 17:22 | スタバる

スタバタンブラ

久々に買いました。

旦那さまへのタンブラ。

かっこよいのが出てました。写真は後ほど。
ブラックエプロンのタンブラ

またまた、限定らしいです。

だけどね、グランデサイズしかなく…遠出したり、半分コするにはいいかも。 ちなみに、彼は…

2リットルの水を、会社で飲む時に、紙コップを使ってたらしく、会議にも、そのスタイルで入ってたって…

とりあえず、見栄えは良くなるかな…
[PR]
by hawaiilove | 2008-09-18 08:34 | スタバる

買っただよ

c0067106_1335491.jpgバレンタインプロモが始まってまして…

皆さまのブログで読み逃げして

スタバのサイトをチェックしたらば

あたくし的カラーがありましたので購入。
[PR]
by hawaiilove | 2008-01-13 11:34 | スタバる

キャラメルマキアート

c0067106_1381597.jpg

日本でもこんなことしてくれるようになったんですねぇ。
って、昔から?この頃気づきました。
バレンタインデー後に出たシナモンドルチェラテ《ホットをいただきました》
これなかなか美味です。
ホイップ苦手なんでノかしていただきました。
シナモンすごく効いてます。
[PR]
by hawaiilove | 2007-02-19 01:42 | スタバる
日曜日、天神のイムズスクエアに「スターバックス号」がやってきました。c0067106_22192084.jpg
行ったのは、3時過ぎ・・・長蛇の列がバスに向かってできていました。c0067106_22204258.jpg
何をしてるのか?と思ったら、テイスティング
(それも2杯)させてくれるみたい。
50人くらいで1度の列は終了し、
1時間後にまた50人くらいの列を作ってテイスティングというしくみだったみたいです。
行って、並ぼうか!としたら、c0067106_22201725.jpg
「今並んでる方で今回は終了とさせていただきます。次回は16時からで~す」とアナウンス・・・。
残念です。
かわいい小さな穴のあいたトレーにカップを2つ
そして、フレイバーの違うシロップをかけてもらう(のかな?)体験したかった。
c0067106_22205657.jpg
モチロン、お店ではテイスティング経験アリアリですが、それはそれ、これはコレっ。
しかし、このあと予定が入っておりあえなく断念しました。

[PR]
by hawaiilove | 2006-10-22 22:11 | スタバる

おめでとう♪10周年♪

やっとタンブラーを買うことができました。
c0067106_20194764.jpg
日本に来て10周年だそうでタンブラーがイロイロと出ていました。
こちらのタンブラー、家の近くのスタバでは取り扱ってなくて、仕事帰りに買いました。

で、で、で。

タンブラーを買うと一杯サービスクーポンが中に入っています。
以前は種類なんでも入れてくれたのに、今は「本日のコーヒー」と決まってるみたい。


知らなくて「キャラメルマキアート」をお願いしたら


タンブラーに「本日のコーヒー」・紙コップに「キャラメルマキアート」いただきました。

どやって飲みますか?おかげさまでお腹タポタポでございます。
[PR]
by hawaiilove | 2006-10-19 20:29 | スタバる