年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:たわごと( 29 )

とりあえず予約完了

沖縄の予約完了 

飛行機はマイルを駆使し、往復取りました。オトン分だけ現金(キャリアが違うため、しぶしぶ)
ホテルはヒルトンのクラブポイントで北谷を1泊、那覇市内のホテルを現金で予約
ステーキ屋さん近くのホテル(団体客が多いホテルのため、お安いです。)
レンタカーはJALを通じてのタイムズレンタカー昼12時から次の日18時まで
\6,000弱だった!!めちゃ安っ!!

とりあえず、飛べます。乗り込めます。準備万端

しかし、当日GUYさんは鍛錬遠足かなんかで、ヘトヘトベタベタの体で空港に間に合うのか?

[PR]
by hawaiilove | 2015-10-28 22:01 | たわごと

今年は沖縄

はわいに行きたい
ガイさん部活で大忙し。おかげで、春休み、夏休みは動けません。
只今「新人戦」の最中。余暇を楽しむ日も限られます。

そんな間をヌッて、はわいじゃなく、沖縄に行ってきます。

2泊3日予定。自分の往復、ガイさんの復路のAIRは予約済み
1泊目のホテルも予約済み。2日目からのレンタカー予約済み

あとは、ガイさんの往路とジジ(毎回旅行は3世代・・・近頃そうなんです)
の往復AIRと、2泊目のホテルを予約せねば。

[PR]
by hawaiilove | 2015-10-14 21:22 | たわごと

あぁあああ

はわい行きたい
ビーチ行きたい
風を感じたい
青い空眺めたい
夕焼け見たい
夜のトーチ近くでハワイアン聴きたい
あぁぁああいやされたい

[PR]
by hawaiilove | 2015-06-06 21:31 | たわごと

Guy 中学生

晴れて中学生になったGuyさん

早いわぁ。ブログ書き始めたころはまだベビちゃんだったのに

同じクラスに3月まで韓国で暮らしてた男の子がいるの
Guyさんよりあたしの方が楽しみ!!
[PR]
by hawaiilove | 2015-04-18 14:19 | たわごと

ひさしぶしすぎる

忙しいね。
ご無沙汰チャン。
10月はね、Guyさんの修学旅行に、北海道へ家族旅行。寒いやろな。だけど紅葉きれいだよねきっと。小樽とニセコに泊ります。予約した後から知ったけど、小樽HTLは以前ヒルトンだったらしい。そしてニセコはもちろんヒルトン。クラブポイントそのままで予約出来るようになったのが嬉しい。沖縄のダブルツリー同様、3人まで泊まれちゃうのが嬉しい
[PR]
by hawaiilove | 2014-10-02 08:27 | たわごと
今年と来年の夏くらいまでは、おとなしく、自粛しときます。

て、なると「やまい」が重症化しそうだぁ~っ。何で発散するべきか?

意外に・・・ダチのはわい旅行話聞いて、発散できるかも。

ダチは11月の連休後に帰省(?)するらしい。今回はヒルトンに泊まるらしい。平日旅行になるため、
週末の楽しいイベントは全くスルーしないといけないね。
[PR]
by hawaiilove | 2012-08-27 22:18 | たわごと

お天気よくなりました。

週末久々にゆっくりと家で1人で過ごしてます。

がいさんは、昨日学校で4年生恒例の「自転車教室」があり、早速トモダチと自転車でどっかへいきました。
午前中から・・・・おなかすいてないのかな?昼にも帰ってきませんよ。
[PR]
by hawaiilove | 2012-04-14 14:21 | たわごと
2012年が明けてしまった。さて、今年の目標は何にしようかな?

とにかく、ガイさんが健康で1年幸せに送れることを第一に願います。
春からは「4年生」になるからね、大事な時期になってきました。
[PR]
by hawaiilove | 2012-01-09 16:24 | たわごと

年の瀬ですね

とんとご無沙汰していたわぁ

年内にハワイとディズニーの日記を書きおわらなければ。

その前に今日は、年賀状を仕上げる覚悟ができています。
必ず、作ります。
[PR]
by hawaiilove | 2011-12-23 12:27 | たわごと

本日モヤさま

in HAWAII 見よっ

みらねば。だけど、時間のある方のみの遊び方なのか?どんな一時間か参考にさせていただこっ。
[PR]
by hawaiilove | 2011-07-17 15:51 | たわごと