年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ネズミィ'07( 3 )

ミキさんにミニさん

いつも笑顔で迎えてくれるミキさんっ。世界のアイドルですね。c0067106_22414328.jpg

ミニさんも負けじと笑顔をふりまいていらっしゃいました。う~ん、かわいいっ。c0067106_22415878.jpg

ファン殺到です。自分が何を撮りたいのか?も分からなくなってきます。
c0067106_22421755.jpg
c0067106_22423332.jpg

カメラに収めようとしてる方のカメラを撮るハメになってたり。
[PR]
by hawaiilove | 2008-07-17 22:51 | ネズミィ'07

祝25周年

7月も半ばを過ぎ、とても暑苦しくなってまいりました。
九州は台風がくるみたいで、本日曇天でしたよ、まったく。

こんな時の頭のナカは・・・もちろん「はわい」なんですが、
今年はガイさん年長さんのため、保育園イベント多々ありすぎて
いけそうにありません。
ので、来年1月か2月と9月に行く予定にいたしましたので、
「はわい」のことはあまりかんがえないよにしております。

9月の連休前の週末にTDRもしくは、プサンにいけたらなぁ
と、夢をハせております。

TDRに関しては、25周年ということで抑えなきゃでしょっ。

去年は12月のアタマに行きました。SEAを先に行きまして
c0067106_22332068.jpg

ヒトケの少ない地球儀の前でパチリ。へぇゲートってこんなにすんなり入れるもんなんやぁ。
と不思議に思いましたが、朝だけなんかな?ごった返すのは。
おっと、アメリカはアメリカですが・・・ハワイの図が欲しかった。
[PR]
by hawaiilove | 2008-07-16 22:38 | ネズミィ'07

途中ですが・・・

はわいレポの途中だけど、ネズミに逢いに行ってきます。
来年の干支ですし、
年賀状のネタを探してきます

[PR]
by hawaiilove | 2007-11-29 22:35 | ネズミィ'07