人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月末にね、

10月末にね、計画しました。

アコモが2BRしかとれないようなので、
6月頃、便乗させようと、あたしのオトンにメールをしてみた。
最初は「パスポート作らないとね」なんて軽い口調で言ってたので、
あぁこれは行く気なっすぃんぐやなぁ。
と思ってた。

先週末、10月以降の飛行機の料金が出だしたので、
オトンに聴いてみた。
飛行機予約しないと席が少なくなるにつれ、高くなるから、
どうする?○か×か・・・とメールをした。

あたし的には、断るのに勇気必要か?と思って
○×形式ですんなり出していただいたほうが後腐れもなく
とかイロイロ考えてたのにぃ。子の心・・・親知らず・・・

「ちと、考えます・・・」
実家では「オカンはハワイいかないのかな?」って。
オカンが行くというたら行くみたいな乗りになってるらしい。
オカンはねぇ、行かんよなぁ。(性格的に)
初体験のことをようせんのです。

で、オトンは夜勤のため、お話できず。

とりあえず、飛行機うち分の予約だけしてみました。
猶予7日間・・・オトンがどんな答え出してくるか?
by hawaiilove | 2007-07-31 00:20 | はわい