人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟やきにく

以前オサルとガイと行こうと試みた焼肉屋
そのときは場所がいまいちわからず行けなかったんです。
しかぁしっ!今回は必ず行こうと夕方の速い時間から動きました。
やはり道に迷ってしまったのですが(ウォルマートかなりジャマです)
兄弟やきにく_c0067106_2122029.jpg
到着することができました。通常は予約が必要なのかな?
次から次に入ってくるお客は・・・「7時に予約してました」等々。速い時間でよかったです。

しかし面白いことにハワイなのに、韓国料理に日本語メニュー。
ママさんらしき方は韓国人でスタッフも韓国人。頭の中がおかしなことになってました。

日本語メニューなのに、「メクチュをハンビョンとぉ」日本語英語韓国語・・・全部カ・タ・コ・ト。
兄弟やきにく_c0067106_21682.jpg
かなりの量たべてました。カードで支払ったのですが、女性2人とガイで1万円弱払いました。
サービス料が高いのか?食べて驚きでしたけど、おいしかったぁ
by hawaiilove | 2007-04-19 21:18 | はわい