人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年休

ハワイに一緒に行く予定の友人が、半年先の年休を上司に出してみました。
(ちと、早すぎでは?)
すると、「え”-っ!!休むんですかっ!!??」といわれたらしい。
あたしらの職場は月1回は年休取りなさいと文書でも年休推奨しているにも関わらず、
部署が違うのと任される仕事が違うと、こうも上司の言葉が変わるモンなんかっ!!!
と遺憾でございます。
もちろん、異動で今年度から就いた部署ではありますが、
半年後の話だからさァ~どうにでもなると思わない?
この10月末を選んだのも年休を少ない日数で行けるやろ~もんと思ったからなんです。
だのにぃ!!だのにぃ!!催行されるのでしょうか?

by hawaiilove | 2006-05-10 11:02 | はわい