年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディキシーグリル

念願のディキシーグリルへ
どこにあるのか?よくわからなかったので、タクシーで行きました。
10分弱で着いたのは、ガイド本でよく見る建物!!16時すぎだったでしょうか。
道路挟んでROSSがあったり、マクドがあったりショッピングセンターですね。

まだお客も少なかったので、外の砂場近くをお願いできました。
オーダーしたのは、沢山は食べれないだろうからと少量を頼みました。
料理の名前は覚えてません(悲)c0067106_13284864.jpgc0067106_13231370.jpg
ゆでたカニにサブのディッシュが色んな種類から選べるモノ。
andスパイスの効いたカニを頼みました。
テーブルの隣には、砂場があるのでGUYは遊び通し!!c0067106_13315855.jpg
c0067106_1332293.jpg
c0067106_13324168.jpg



遊びに夢中でトイレに間に合わず・・・道路挟んだ前のROSSでパンツとズボンを、買うハメに~。そして、また気を取り直し砂場で遊ぶ。3時間いたような気がします。




思っていたより量が多くなかったので、デザート(ピーカンパイ)も頼むことに。
c0067106_13401616.jpg
これが、とてもハードというか”トゥ スウィート!!”頭痛するくらい甘いです。
お腹が一杯だと戦えない逸品ですが、コーヒーで流してみました。




感想は最初から、トラッシュカンを頼んで戦っていれば、よかったか?と思います。
70ドル(チップ含)近く払ったような気がします。

c0067106_1342133.jpgc0067106_13421550.jpg


帰りはこんなに真っ暗
[PR]
by hawaiilove | 2006-01-09 13:54 | はわい