人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結膜炎

GUYが結膜炎をもろてきてしもた。
保育園で流行ってるのは知っていたが、1週間くらい経っていたので、気を抜いておりました。
月曜日はヒサビサの仕事休みでしたが「お母さんが休みの時は家庭保育していただきたい」
と保育園から言われ、一緒にいたのです。でも昨日は何もなかった。

本日朝起きたら左眼真っ赤(目やにもすごい)
昨日遊んでメ触ってたから砂かバイキンが入ったか?と勝手に思い、オサルにGUYを預けた。
ランチ後、職場に保育園から電話が。
眼科に連れていったら「やはり結膜炎でしょうね、保育園だいぶ休まないといけなくなるかも」と。
職場の皆様!ほんと申し訳ないっ!!
オサルは毎晩0時以降のお帰りで、休んで!とは言いにくく…(木曜からも出張が入ってるらしい)私が休まねばです。

今いる職場のリーダーはとても優しいので、「こんな時でないと かまってあげれないから、
休んでいいですよ」と言ってくれました。ほんとすみません。
by hawaiilove | 2005-10-19 00:36 | 家族