人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の結婚式

友人の結婚式でした。
友人の結婚式_c0067106_161714100.jpg友人の結婚式_c0067106_16172867.jpg友人の結婚式_c0067106_16174650.jpg

またまたGUYも出席!!
式場はロイヤルチェスター福岡という場所でした。
外観はゴシック調のこげ茶色の教会兼披露宴会場で、
周りの住宅地からすると、異様な建物がある感じに見えます。
中はとてもコンパクトな印象を受けましたが、会場はとても広くとってあり、
誰かが「タイタニックの中に出てくるレストランみたい」
と言っていたくらい、ゴージャスな造りでした。

今回の披露宴は、新郎の仕事柄・・・ビデオがかなり面白かった。
普通の生い立ちをたどるビデオとは別に、新郎をテレビショッピングの商品に見立てた番組風、
カウントダウンTVばりの二人の自己紹介振り・・・新婦はそんな事するような子じゃないのに、
「騙された!!」と後で言っていたんですが,ソファに腰掛け、メイド風の衣装にギターをもたされて、「カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ・・・です。」て。
新郎から新婦へのサプライズや、ゴスペルのステージがあったりと内容豊富で、笑いと泣きが交互に来て、とても楽しめ、観客になってしまってました。

チビがいて気になるのは、やはりチビ用の食事・・・とてもボリュームがありました。
小学生でもいい感じの量ですよ。だけど、最初にスポロンが出てた。ハハ。
友人の結婚式_c0067106_1618686.jpg

by hawaiilove | 2005-08-27 15:53