人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約

プサン行きJOYROADで良いのがあったので、すぐメールで予約した。
8月23日から2日間・・・午前行き午後帰り
しかし、この商品は売り切れです。昼発昼帰りだったら取れますが、との返事。
この時間帯じゃ2日間に増やした意味全く無しなので、30日からの2日間にしました。

すんなり取れました。
23日と30日の違いは何?同じ火曜日発で同じ値段・・・
8月最後のサイゴまで夏休み気分の方は少ないってこと?
30日から韓流スターがドッと来日するのも関係しているのか?
今回はコチラで予約JOY ROAD プサン旅行

私が思うに・・・やっぱビートルを持ってるのはJR九州なわけで、ビートルの席もいっぱい持ってるのか?て事はJOY ROADで予約した方がパーフェクトか?て事で。
by hawaiilove | 2005-07-27 09:13 | TRIP