人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルル空港到着2時間前

飛行時間って、長いようで短い。2時間前になると電気がパッと付き、軽食の時間
オムレツ・フレンチトースト・コーンフレークから選べました。

ホノルル空港到着2時間前_c0067106_18204894.jpgがいさん、ホットドッグ。
めっさスナックついとりました。
ホノルル空港到着2時間前_c0067106_18212054.jpgジジ、オムレツ
ホノルル空港到着2時間前_c0067106_18215524.jpgあたし、コーンフレーク。韓国の牛乳(ウユ)を試したかったので、アジュチョアぁな気分でした。果物も付いてて良いです。


日本時間でゆうところの早朝も早朝(つうか、深夜)のため、そんなにお腹にはいりません。毎度ついてくる済州島のミネラルウォーターうまし。アマゾンで売ってないかなぁ~・・・ないか・・・

しかし大韓航空国際線のCAはすごい。当たり前の韓国語、英語そして日本語を上手に操りながら、話しかけてきますが、何度かチョイチョイ韓国語で話しかけられました・・・。特にマスクしてると・・・そいでスッピンだと・・・

でもね、いっこ気になったのが、なぜ「お子様」という言葉を使わない。多分英語でも、ベイビーがあり、インファントがあり、チャイルドがありって日本語にもあるんですよ種類が。がいさん「小3」なのに「あかちゃん のたべもの ちゅんぴ できました」って・・・
by hawaiilove | 2011-09-30 18:30 | はわい'11