人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度行くハワイの為に日々ハワイネタを調査!!


by hawaiilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画してんのが楽しいね

8月末と先の話なのに、計画してる時間が一番楽しいかも。

週末が来るたびに、妄想でハワイへ里帰りしてます。
今回はホノルル滞在3日間ととても短い時間のため、何をしようか迷ってしまってます。

ビーチにあまり行かないので、「ザ・バス」を有効活用してみることにしました。

到着日:昼過ぎにアコモに入り、荷物を預け、ディリングハムのセイバーズへ。帰りアラモアナSCで
食事の買出しをしよう!!

2日目:ノースまでレンタカーではなく「ザ・バス」で行ってみよう!!冷房対策は完璧にせねばっ!!

3日目:早朝よりダイアモンドヘッドをめざす。そいで散策しながらダイアモンドヘッドグリルで朝食をとり、カパフル通り散策。

帰国日:午前中はプールかビーチでがいさんを遊ばせながらのパッキング。

こんな感じでいかがかしら?

チャイナタウンにも行ってみたいんだけれども、なんせ時間が足りない。フリマやらガレッジセールという響きが好きな父にとってはとても有意義かも。マノアフォールとかも行きたいんだよねぇ~できなかったコトは次回の楽しみということで。

あくまでも予定は未定、父にもやりたいコトを聞いてみよっと。多分「なんでもいいよ」としか言わないだろけど。
by hawaiilove | 2011-05-15 14:34 | はわい